名古屋市天白区植田西 レンタルスペース8 Stage 「心理・スピリチュアル系座談会」6月開講のお知らせ

名古屋市天白区植田西

レンタルスペース8 Stage

心理スピリチュアル系座談会」6月開講のお知らせです(*’▽’)

○日 時:6月27日(土)
14:00~16:00

○場 所:レンタルスペース8 Stage

○テーマ:「自分の見つめ方

○料 金:5000円(ケーキ・ドリンク付き)

※ケーキは近所の美味しいロールケーキ屋さんで購入予定です(^^♪

○開講条件:参加人数5人~
(5人に満たない場合は、開講を見合わせます。ご了承ください(._.))

 

私もそうですが、多かれ少なかれ、どうしてもその場の感情を押さえられず、そして自分自信を顧みず、瞬間的に行動したり発言したりすることってあると思います。

また、時には自分自身や周りの人々が信じられなくなったり、
ブロックがかかり、上手く行動が出来なくなってしまったりすることもあるでしょう。

その結果、思わぬ事態を引き起こし、悪循環に陥ることもあるかもしれません。

そんなときに、「自分自身を見つめる」「客観的に考えていく」ということに意識をもっていくことで、気持ちが少し楽になったり、事態が好転することも、多くの方が経験していることではないでしょうか。

今回の座談会のテーマは「自分の見つめ方」です。
「自分の見つめ方」について、講師の先生を中心に話を展開していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師の先生インタビュー‼(*’▽’)
(告知ではお名前は出せませんが、当日はご紹介させて頂きます。)

 みなさんの「悩みや過去・現在・未来」を鑑定するきっかけを教えてください。

 友達にどうしても伝えて欲しいということがあって話した所、それが今に繋がっています。

 

 活動実績はどのようなものですか?

 やって欲しいと言う方が自分達で会を作り、それが複数になり、固定の鑑定会が月に7回、年間の個人、法人顧問が12ヶ所です。個別訪問も行っています。

その他、病院訪問、バスツアー、ウインク愛知での講演会、倫理法人会や、異業種交流会へ招かれてのお話もあります。

鑑定人数は1万人弱です。
いわゆる大企業の経営者から医者や弁護士、スポーツ選手、芸能人、主婦や子供も鑑定しています。

 

 先生の鑑定の方針を教えて下さい。

 私の柱は「落ちない生き方です」
成功や幸せに生きる事は自分で作っていくものだと思っています。
お会いする事がある人には出来るだけ楽しく生きていただきたいだけです。
いろんな占いや宗教やどれが正しくてどれが悪なんてありません。
どんなものでも生きる事に力になればそれで良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても話しやすく、親しみやすさバツグン‼の先生です。
温かい雰囲気の座談会になっていくと思います。
また、テーマから始まり、どんどん発展した話し合いになっていくかもしれません。
座談会が終わった後は、不思議と和らいだ、先に進んでいる感覚になっていくことでしょう。

 

参加をご希望される方は、FB、HPのお問い合わせフォームやメール、お電話で「お申込み希望」の旨をお伝えください(^^♪
お名前、メールアドレス、電話番号をお知らせください。

TEL:    050-1324-8253

MAIL:  8stage2015@gmail.com

FB:   https://www.facebook.com/pages/8-Stage/609158722517012?ref=hl

 

カテゴリー: ブログ